パートナーシップを整えることでもたらす価値とは

LIFE-ライフ-
LIFE-ライフ-

こんにちは。

PAA認定パートナーシップコーチの西田みゆきです。

本日12月12日は私たち夫婦の密かな記念日です。

それは夫が私にプロポーズをしてくれた日。

私にとってはとても思い入れのある日なので、
こっそり覚えております。

私たち夫婦も先月で結婚10周年を迎えました。

毎年結婚記念日は焼肉をたらふく食べる。

という色気より食い気な夫婦でしたが、
10周年はとても嬉しいサプライズを用意してくれて
涙涙な幕開けでした。

単純なもので、先月の記念日からずっと私はご機嫌ですw
何故ご機嫌なのか。

それはプレゼントをもらったからということでなく
私が何を頑張っているのか、何が好きなのかにアンテナをたててくれていたんだ。

心から応援してくれていたんだ。

感謝してくれていたんだ。

が伝わったからです。

普段まったくと言っていいほど
褒められたりすることはないですし、

昭和の不器用男か!

ってくらい気のきいた言葉もありませんが

そんな彼だからこそ、たった三行の手紙にその想いを込めてくれたのが伝わって

その日ばかりは10年分の気持ちを受け取った気がしました。

10周年を迎えた翌日からは怒涛のパートナーシップコーチング開講がはじまったのですが、その1回1回に、

自分のパートナーシップコーチングの伸び代を教えてもらったりしながら

自分自身も今後のパートナーシップを考えるキッカケをいただけて、最高の結婚11年目をスタートできたように感じます。

ちなみに次のサプライズは銀婚式らしいので、15年後ですw

15年後を楽しみに、それまでの時間を面白おかしく積み重ねていこう。

2年前、話し合うことから避けていた私たちに
もう一度本音でぶつかるキッカケをくれたパートナーシップコーチングの存在が
今の私たちを作ってくれています。

今リニューアルしているサイトを作りながら
しみじみと2021年はもっとたくさんの働く女性、男性にパートナーシップコーチングを届けていきたい。

と誓った次第です。


パートナーシップを整えると
ビジネスはより加速する。
人生はより輝く。
\ 

を体現していこう。

 

トラストコーチングスクール(TCS)認定プロフェッショナルコーチ
PAA認定パートナーシップコーチ

西田みゆき

 


パートナーシップにコーチングを活かしたい方へ。

パートナーシップコーチングの詳細はこちらです

 

concept

コミュニケーションカフェは、
M'sTrustが運営する 「コーチになりたい」「コーチングを活かしたい」
そんな方を応援する ウェブメディアです。