本当の自分とは?〜さて、今日はどの私で攻めようか〜

BUSINESS-ビジネス-
BUSINESS-ビジネス-

あなたは「本当に自分」を知っていますか?

 

私は「本当の自分が分からない」

そう思っていた時期がありました。

コーチングを学び、

「どんな自分も自分なんだ」ということに気づかせてもらってから

私随分自分の扱い方が上手になりました。

 

人の性質はありなしではなく、
強弱のグラデーション。

強弱のボリュームを最適な形に使いこなせるのが自分を扱いきる。

ということかもしれない。

あなたは今日、どんな1日にしたいですか?

その1日にする為に

自分を後押ししてくれる「自分の性質」ってどんなところでしょうか。

私は今日は、負けず嫌いな「あの私」に活躍してもらおう。

 

 

トラストコーチングスクール(TCS)認定プロフェッショナルコーチ

西田みゆき

 


自分をもっと知りたい。もっと行動できる私になりたい方へ。

トラストコーチングスクールの詳細はこちらです

concept

コミュニケーションカフェは、
M'sTrustが運営する 「コーチになりたい」「コーチングを活かしたい」
そんな方を応援する ウェブメディアです。